引っ越し大作戦!30代独身女性が10年ぶりに引っ越します!-引っ越し先の条件は?

引っ越しについて

久しぶりに引っ越しをすることになりました!

 

10年以上同じところに住んでいました。

街にかなり近く、便利が良かったのですが…もろもろの理由でついにお引越しです!

 

 

 

<引っ越し先の条件>

では、引越し先の条件を考えてみたいと思います(o^∀^o)

 

・天神に出るため、地下鉄の駅が近い(5分以内)

・職場に行くため、バス停が近い(5分以内)

・ペット可

・フローリング

・2F以上

・バストイレ別

・洗濯置き場が室内

・5.5万以下

・ベランダがある

・目の前が建物ではない

・収納が広い

・24㎡以上

 

これらをクリアしてほしい…!

 

しかし、ペット可の物件を探すだけで、1/20くらいに絞られてしまいます(´ε`;)

 

そして、ペットがいるので、畳は厳しい。

もしもおしっこしてしまったら、しみ込んでしまうし、ノミやダニも心配(><)

 

防犯上、1Fは裂けたい。

 

バストイレ一緒も落ち着かないです。シャワーカーテンをしないといけないのも大変ですよね。ホテルで実感。

たまに体に貼り付いてきたりしますからね、ヤツは!

 

あとは、窓を開けたら、それなりに爽やかであってほしいです。晴れた日曜に窓を開けたら、きちんと風が通るといいな~(^^♪

 

お金はないので、家賃は安めで(´・ω・)

もうちょっと出せば、選択の幅も夢も広がりますが、日々の生活でも使いたいですもんねっ!

 

 

おわりに

そんなこんなで、大量に挙げた引っ越し先の条件!!

これを、あと2週間くらいで探したいのです!

 

良い家に、引っ越してみせる!

みなみの引っ越し大作戦を、どうぞお楽しみに☆彡