2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA(イケア)でヒュッリスのシェルフユニットを購入。一人で組み立ててみた。

IKEA(イケア)でヒュッリスのシェルフユニットを購入しました。 口コミで、「組み立てが大変」という声があり、少し心配していたんですが、頑張って女性一人で組み立ててみました。 今回は、その奮闘記です。 イケアのヒュッリスシェルフユニット 用途は? …

【イケア購入品2020年Var.】引っ越しで家具や雑貨、大量購入!おすすめや使い心地は?

福岡市新宮のIKEA(イケア)に行ってきました! ぼろい新居に引っ越して、色々欲しいものがあったのです。 今回は、イケアの購入品11個の紹介。また、買い物に行ったら、随時更新しようかなと思っています♪ 新宮って家具の街?IKEAにゴー。 <2020年1月訪問> …

【ニトリ購入品紹介!】引っ越しでライトや鏡・雑貨を調達。お気に入り・おすすめは?

引っ越し翌日、ニトリで色々調達してきました。買ってよかった物・失敗した物、両方ありました。今回はニトリ購入品と、3か月使用後の感想をお送りしたいと思います! ペンダントライト ビレル 3695円 電球 833円×2 なつめ球 96円 スタンドミラーアルブル 27…

引っ越し当日!どう過ごした?!流れと注意点を一挙紹介。

とうとう、引っ越しの当日! 人生で3回目の引っ越しですが、前回したのは10年以上前…。 どきどきしながら迎えました! 本記事では、引っ越し当日の、一日の流れをレポートします。 忘備録と、今後引っ越しを行う方のご参考になれば! 引っ越しの朝は早い、起…